感情解放と過去の癒しで思い通りの人生を創造する♡

どこまでも100%あるがままの自分で在ること♡
それが、思い通りの人生を創造する一番の秘訣です!

「今の私」を創っているのは、「過去の経験」です。
「今」を生きる!「今しかない」「過去を捨てなさい」「許しなさい」と言われても…

それができなくて苦しかったり、考えないでおこうと思えば思うほど抜け出せなかったりしてしんどくなっていませんか?

でも、
「過去にとことんこだわって、しがみついたらいいんだよ!」
そう言われたら、気持ちがスーッと楽になりませんか?

私自身もそんな苦しみを味わいました。
とことん人のせいにして、とことん過去のせいにしてもがいてきました。

だから、その気持ちがもの凄く分かるのです。

いろんな癒し方がありますが、私がピッタリハマったのは
「過去の癒し」と「感情解放」に特化したアプローチ方法です。

過去に許せない人の事
過去に起きたつらい出来事
過去に果たせなかった思い残し
我慢したり抑え込んだりしている感情

もう一度、その過去に還り過去をやり直す事でその出来事にこだわっている自分自身としっかり納得した上で卒業できるようにアプローチしていきます。
溜め込んでいた感情や抑え込んで我慢していた感情をしっかりと解放していきます。

これらをしっかりと行う事によって、「気づき」が起きやすくなります。
最終的に「気づき」が起こったらステージクリア♡

次のステージをどう創っていくかを再選択できます。
そうやって、自分自身をとことん癒し…とことん満たしてあげたうえで思い通りの現実を創造していきましょう。

テルヌーラのヒーリングセッションでは、スピリチュアルなアプローチと現実的な言葉のアプローチの両面から「気づき」を促し、もう必要がなくなった思い込みを手放していきます。

変わりたい…勇気を出して行動したい…前に進みたい…

そんなあなたにしっかりと寄り添い、変化・変容への目覚めのサポートをさせていただきます。
ありのままに自由に生きられるように、あなたの力になります。

一人で抱え込まずにまずは、ご相談ください。

>>ヒーリングセッションはこちらから